電車男

9月1日(木) フジテレビ 22:00〜22:54
出演 / 伊東美咲 伊藤淳史 白石美帆
電車男▽沙織(伊東美咲)と仲直りした剛司(伊藤淳史)は、彼女のパソコンを買いに一緒に秋葉原へ出掛ける。仲良く手をつないで歩いたり、ゲームセンターで遊んだりと、楽しい時間を過ごす2人。剛司は”秘密の場所”であるビルの屋上へ沙織を連れて行き、彼女に自分の思いを伝えようとするが、結局何も言えなかった。後日、剛司は沙織にパソコンのセッティングを頼まれ彼女の家へ。そこで沙織の母、由紀(秋吉久美子)が剛司を交えて家族で食事をしようと言いだす。承諾したものの不安になった剛司は、インターネット掲示板の住人たちに相談する。