駿台の模試

駿台の模試は東大レベルでなくとも、結構範囲が広く理科や地歴公民なんかは高2のセンターレベルの模試でもほぼ全範囲が出たりします。(昔、1次の物理の平均点が100点中23点とかもありました。(記述ではないですよマーク模試で))解けなかった問題は、家に帰ってから復習すればいいだけです。それと、数学の問題はおそらく相当難しいと思います。おそらく数列だけとか積分だけとかといった問題でなく、数列と確率の融合問題とか、複雑な問題ばかりでるはずです。解けなくても心配する必要はありません。
 ちなみに実際の入試は、東大、京大、東工大、早稲田、慶応あたりの数学は融合問題ばかりです。ただ、この大学レベルを受ける人なら誰でも解けるような足きり問題もでます。