電車男

「夏!サーフィン大特訓」
電車男◇2度目のデートに沙織(伊東美咲)は友人の果歩(佐藤江梨子)を連れてきた。以前、剛司(伊藤淳史)と駅でぶつかったことを果歩は覚えていない様子。剛司は胸をなで下ろし、果歩に悪い印象を持たれないよう気を使いながら食事をする。しかし、果歩が沙織に告げた剛司の評価は厳しいものだった。そうとは知らない剛司は、沙織のメールアドレスを入手して大喜び。だが、大きな問題が残されていた。沙織は剛司のことをサーファーと誤解したままだった。困った剛司はインターネットの掲示板にアドバイスを求める。そんな中、沙織からのメールに美鈴(白石美帆)が勝手に返事をしてしまい、剛司は沙織と海に行く羽目になる。


僕も琵琶湖でウィンド・サーフィンをすることに決めた。京医のブランドだけじゃ神戸女学院は落とせない。バスの運転手じゃないけど世の中は偏差値だけじゃ評価されない。やはりここでも付加価値が必要なんだ。ほんまオスは大変やあああ。